ずっとコンプレックスだった手汗

私は中学生のころから手汗がコンプレックスとなっていました。もちろん、小学生や幼稚園の頃も手汗はすごかったのですが、小学生のころまではそんなに気にならなかったんですよね。

 

手汗で悩む女性

でも、中学生となり異性を意識するようになってから、自分の手汗の酷さが気になって気になって(-_-;)

 

運動会の時なんか、フォークダンスがあった時がありました。その時は男女で次々に入れ替わってフォークダンスを踊るんですが、一人の男子とのダンスが終わると、急いで自分の手を運動着で拭いて次。。って感じでした。

 

今考えると感じが悪く見られていたかもしれません。その男子的には自分と手をつなぐのがそんなに汚いのかよ!って。

 

こんな私も中学3年生になり、初めての彼氏というものが出来たのですが、その時も手をつないでベタベタだって思われたくなくて、なかなか手をつなげなかったことも原因となり結局別れてしまいました・・・。

 

相手はそんなに気にしていないのかもしれませんが、私はどうしても気になるのです。

 

社会人となった今でも、通勤の電車で吊り革を握ると、手汗がポトポトと落ちてきます。大人になったらちょっとましになるのかと思っていたのですが、よりひどくなっているのが現状です( ;∀;)

 

多分、精神的にも手汗のことが気になっていて、より悪い状況になっていっているのだともいます・・・。

 

病院に行ってみてもらったりもしたのですが、結局手術をしないと治らないといわれました。手術となるとちょっと怖いですし、手汗を手術で強制的に止めることにより、他の部位の汗がひどくなる可能性もありそうな気がしたので手術はやめたかったのです。

 

 

ファリネ

 

どうにかしないとこれから男性とお付き合いするのも難しいなと思ったので、ネットでいろいろと調べてみました。

 

ファリネ

すると、日本製の上無添加で安心できる「ファリネ」という商品が日本でも口コミで人気となっているということが分かりました。

 

手汗対策性感パウダーのファリネは、パウダータイプですのでべたつくことなく塗った瞬間からサラサラ感が持続してくれます。パフがついているので、すぐに塗るというかパフで手のひらや手の甲をパフパフすればいいだけですね。

 

パウダーで長い間持続してくれるのかな?って思ったのですが、超微粒子のパウダーが毛穴の中まで密着してくれているようなので、結構持続してくれましたよ。

 

しかも、簡単につけることができるので、外出先とかでもすぐにつけることができるので、気になったときにすぐつければ大丈夫です。

 

完璧に手汗をかかないというわけではありませんが、かなりサラサラな状態でいることが出来ています。普通に生活してて全く気にならない状態です。

 

ですので、私のように手汗で悩んでいるという方は是非一度試してもらいたいです(*'ω'*)

 

 

≫ファリネの購入はこちら

 

 

悩み解消

 

いい商品が見つかった女性

悩みって誰にでもあることだと思いますが、ちょっとしたことで解消してしまうことがありますよね。解消方法が分かっていつの間に解消していたって感じで。

 

ヤッパリ悩みはみんなありますが、何らかの悩み解消法というのはこの世の中に存在するんだなとつくづく思いました。

 

私もあれだけ真剣に悩んでいた手汗のことを今では全く悩みとなっていませんからね。デトランスのおかげで(^◇^)

 

ですので、皆さんも手汗の悩みを解消することが出来ると思いますので、試しにデトランスを1度試してみてください。私の中では最高の商品だったのでお勧めです。